寒川神社と天王家とオレンジ | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。




前記事からの続きで、

先月1月12日に

秦野方面に行きました。



まずは腹ごしらえで寒川に寄りまして、

インスタで調べていた寒川のお店、

ラーメン屋の天王家に向かいましたが、

昼時で大行列ができていた為、

時間潰しに寒川神社⛩に向かいました!

1月12日だったので、

気分的にはギリギリ初詣みたいな感じでした




寒川神社




まだ1月という事で沢山人がいました。








ぱっぱと参拝し寒川神社を脱出

先ほどまで大行列だった天王家に、

再度、向かいます!





さーて行列のほうはどうでしょうか?

「天王家 寒川総本店

先ほどの大行列は無くなっていました、

おーこれならすぐに入れそう!

寒川神社で時間潰して良かった。




結果的にタイミング良く、

ほとんど並ばずに入れました!




ねぎチャーシューめん 中盛 1250円

スモークロース 1枚 50円

トロトロバラ肉 1枚 50円

半熟味玉 100円 

カイワレ 100円

合計 1550円でした。




そして着丼です!

ねぎチャーシューめん 中盛 1250円

スモークロース 1枚 50円

トロトロバラ肉 1枚 50円

半熟味玉 100円 カイワレ 100円


肉一枚、一枚でトッピング

できるのは嬉しいですね。




トッピングしまくったので、

かなりインパクト大ですねw

ただインスタで見る限り、

こちらのお店のお客さんは、

みんなこれ位トッピングしてます。







では実食です!





うん。感想は美味かったです!

近くにあったら通ってると思います。

家系の場合、食べる前から、

ある程度の味が予想できてしまうのですが

人気店はやはり一味違うと思いました。


天王家の後はこの日の目的地、

秦野の山に向かいました!









話は変わりまして、

本日の一枚はこちら!


RRL N2-B Jacket


本日の一枚は、

RRLのミリタリージャケットです!














まぁ特にこれといって、
書く事がありませんw






そんな感じで!



んじゃ!