ブッダガヤとRLPC93 | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。



7月8日の土曜日、

足柄に行ってきました♪


あいにくこの日の天気は

午前中は曇り☁️で、

午後から雨の予報☂️

足柄に向かう途中の16号線

海も結構荒れてます...



足柄に向かう前に腹ごしらえ、

向かった所はこちらのお店....

ある方にお勧めされて来てみましたが....


お店が見えてきました....

撮影するのに電柱がめっちゃ邪魔w



小田原市栄町にある、

「ブッダガヤ」


小田原では超有名店みたいです。


緑をベースにした、

非常にクラシックな外観、

それと偶然なのか必然なのか、

お店の前に置かれている

自転車までグリーンですw



昭和感漂う空間...

期待と不安を抱きながら、

いざ来店です♪





メニュー表。

店内に入ってすぐに気になったのが、

独特の匂い...獣臭といいますか....

店内一体に漂っています。



注文したのはこちら。

お店の看板メニュー

ブッダガヤ 1100円



そして着丼

ブッダガヤ ラーメン

角煮とキャベツが入っていますが、

メニュー表に載っていた卵は、

この日は入っていませんでした。

なんか卵は在庫切れだったらしい。


ちなみにこの日は

友人達もいましたが、

みんな同じ物を注文しました。


感想ですが....うーん....
独特な獣臭漂うスープと
硬めのボソボソ麺、
他所のお店とは全く違う、
オリジナリティ溢れる、
かなり攻めた感じの
ラーメンだとは思いますが、
僕らはダメでした....
匂いがまずダメだったかな...
ファンの方申し訳ない。
食べログなどを見る限り、
かなり好き嫌いが分かれる
お店かと思います。

実は当初は違うお店に
行くつもりでしたが、
チャレンジがてらに、
直前でブッダガヤに変更....

そう言った事情もありましたので、
せっかく小田原まで来て、
僕ら的にイマイチだったので、
このまま終わらせるのも
ちょっとなって感じだし....
そんな流れになりましたので、
ブッダガヤを出た後に、
その足でラーメン屋をハシゴw
もう一店行きましたw

そちらは次の記事で!










本日は夏物をアップ!

もう9月になっちゃいましたがw

90s.vintage polo

RLPC93 shirt


バッグプリント入り。













まぁ好きな人は、
かなり好きな所かと。




そんな感じで!


んじゃ!