6月の花火とナイアガラとキャップ | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。



前記事からの続き。

6月4日(日)の滝巡り?w

やっとこの記事で、

6月4日(日)の事が終了ですw




約2ヶ月前の6月4日(日)

この日は修善寺の旭滝から始まり、

湯ヶ島から河津七滝へ、

昼飯は三島のうなぎ屋の桜家へ、

そこから三島大社に寄り、

沼津の鮎壺の滝へ行き、

そして裾野市に入り、

五竜の滝、景ケ島溪谷、

そして偕楽園の不動の滝へ、

夕飯は伊東の楽味家まるげんで、

うずわ定食を食べて、

この日の最後は熱海の花火大会へ。

2023.熱海海上花火大会


これ今年のポスターですが、

このポスターには記載されていませんが、

この日、6/4は急遽追加開催されました。


まぁ年間3回位来ている

この熱海の花火大会....

わざわざ毎回、

見に来ている訳ではないのですが、

こっち方面は土日の来る事が多いので、

自分らがこっちに来る時は、

結構やってる日にかぶったりします。


しかも今回だって、

5月の伊豆行きが雨で中止で、

この日、6月4日に来ましたが、

本来は6月4日は花火はなく、

突然の追加開催ですからねw

僕ら花火と縁ありますねw


ちなみに時期的に夏前と言うことで、

冬に来る時よりも大分混んでました。


自分らも到着が、

いつもより若干遅かったので、

歩いている最中にスタート♪

やっぱ4月や12月よりも、

暖かくなる時期だと、

いつも以上に混んでます。

6月でこれなので、

8月とかもっと一杯かと。


7月、8月の熱海の花火大会も、

何度も来た事はありますが、

個人的にはやっぱ冬がいいかなー。

空気も澄んでて花火も綺麗だし!


砂浜はかなり人が一杯。







そしてフィナーレ。

大空中ナイアガラ
熱海の花火大会のラストは
毎回これで終わります。
前にも書いたかもですが、
ナイアガラと聞くと、
生ダラの定岡正二の、
ナイアガラドロップキック
世代的に思い出してしまうw

これで6月4日の滝巡りは終了です!

一応、僕らはこの後も静岡に残り、
後日、合流組とまた三島の桜家で
2度目のうな重を食べましたw

まぁ今年もあと2、3回位は、
こっちに来ると思います。
熱海の花火大会も、
タイミングが合えば、
今年は2回見れそうかな?









話は変わりまして、
本日もアメリカ製🇺🇸の、
RRLのトラッカーキャップ、
こちらを載せます!
本日はこちらの2つをアップ!
90s.RRL TRUCKER CAP
Made in USA 



僕個人的には凄く好きなデザイン!


これも前記事と同日に

キャップ達を海に連れていった時に撮影♪

場所は横須賀市の馬堀海岸です!



走水の伊勢町橋が見えます♪




破崎緑地展望デッキからの夕日☀️




もはやキャップなんかどうでもいいw

とにかく景色が綺麗w



もはや何を撮影しているのか、

自分でもよくわからんw






本日はこの辺で!






そんな感じで!



んじゃ!