食食とN氏着用 | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。


この日は4月16日(日)...


この日は友人と、

とあるラーメン屋に向かいました。


前記事に書いた

三崎の「ずいずい」に、

行ったのが4月15日なので、

2日続けてのラーメン巡りになりますw


この日向かったお店は、

過去3回行って、

3回とも品切れ閉店で、

食べれなかったお店です。


お店自体は

10時〜14時までの営業ですが、

3回とも13時過ぎに行って、

品切れ閉店で食べれませんでした。


そういう事もあり、

この日は早めに狙って行きました!

お店に近づいて来ましたが、

すでに並んでますw





県立大学駅近くの

食 食 ku-ku-


12時前に到着し、

その時点で並び約10人ほど。

そこから僕らも並びましたが、

僕らが並んでいる最中も、

何組かのグループが、

行列を見て諦めて帰っていました...


ただスムーズに流れましたので

約30分ほどの並びで、

店内に入れました!



いよいよ店内へ...


過去3回来て品切れ閉店!

4度目の今回でやっと食べれますw.


食券機

味噌ラーメン 850円

味玉トッピング 100円

チャーシューご飯 300円

合計 1250円でした。







そして着丼です!

味噌ラーメン 850円

味玉トッピング 100円

チャーシューご飯 300円






味噌ラーメン 850円

味玉トッピング 100円



チャーシューご飯 300円









食べた感想ですが、

悪くはないのですが

個人的には少し味が薄く感じました。

もう少し濃い味のほうが好みかも。


チャーシューとろとろで

めっちゃ美味かったです

次は辛味噌を食べてみたい♪



退店の時もこんな感じで、

まだ少し並んでいました。

多分、ここから1時間以内には、

品切り終了で閉店に、

なっていたと思います。



友達と別れ

帰りは無駄な抵抗で

運動の為に歩いて帰りましたw

安浦神社



馬堀海岸(通称マボチョク)



この日はとにかく晴天でした!









話は変わりまして....
以前、ある企画で、
ビームスの中田氏が着ていた、
こちらのラルフローレンの
ハンティングJKT。
本日はこちらを載せます!




90s.vintage polo

Hunting Jacket 


まぁこの辺のラルフローレンの

ハンティングJKTの中では

そこそこの名作です。




SNSで見つけた同モデルの着用画像

この方、RRL好きには有名な方ですね!





このハンティングJKTは、
ラルフ好きというか、
服好きの方たちの中で、
着ている方をちょこちょこ見ます。


さらに続きます。












本日載せたハンティングJKTの
色違いも2枚所有していますので、
こちらも載せときます!

90s.vintage polo

Hunting Jacket 


















そしてこちらは同じタイプのネイビー

90s.vintage polo

Hunting Jacket 







本日はハンティングJKT3枚でした!




そんな感じで!



んじゃ!