カツカレーからの茶色推し | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。



最悪、また週末は

天気崩れるみたいです...

今週末は遠出するつもりでした...

当初は4月15日(土)に、

予定を組んでいたのに

その時は雨で中止、

そして今回その予定を

5月13日(土)にしたのに、

また雨かよ......☔️

本当最悪な気分です。


楽しみにしてたのに、

出かけようとすると☔️になる...


奇跡の☀️を期待していますが、

多分、無理だろうな....




そういえば先日、

近所の定食屋で食べたカレーが

めちゃくちゃ美味かったw

カツカレー


いわゆる町中華なお店の
カレーですが濃厚で
めっちゃ美味かったっす!



前記事にこんな茶色の

ハンティングジャケット載せましたが...

90s.vintage polo

Hunting Jacket 



カツカレーついでに、

本日はラルフローレンの
茶色推しで行きますw



まずはこちらから!

Polo Ralph Lauren
2000年初頭のハンティングJKT
これは売りました。







続いてはこちら!
Polo Ralph Lauren
こちらも2000年初頭の物。
こちらも売りました。










続いてはこちら。
Polo Ralph Lauren
こちらも2000年初頭の物。
こちらも売りました。












続いてはこちらです。
茶色というかベージュだけどw
これはスプリングコートですね!
Polo Ralph Lauren
こちらも2000年初頭の物。
こちらも売りました。










続いてはこちら。
次はトレンチコートです。
こちらも茶色というかベージュですw
Polo Ralph Lauren
こちらも2000年初頭の物。
こちらも売りました。









 
続いてはこちらなんですが、
間違えて画像消しちゃってて、
画像これ一枚しか残ってなかったw
90s. Polo Ralph Lauren
こちらは90年代製の物。
こちらも売りました。
これは中々良かったです。
僕も一度だけ着ました!






続いてはこちらです!
Polo Ralph Lauren
こちらも2000年初頭の物。
こちらも売りました。










続いてはこちらです!

90s. Polo Sportsman
こちらも90年代の物。
こちらも売りました。
タグはポロスポーツになります!





売った物は以上になります。

手放した物は基本的に、

僕は一度も着ていない物ばかりです。




ここからは僕の私物と言いますか、

今も手放さず手元にあり、

これからも着用するであろう、

お気にの茶色を3枚載せます





まず一枚目はこちら!
90s. Polo Ralph Lauren
90年代製のタンカースジャケット

これはかなり僕好みで、
結構、気に入ってます!

この抜けた感じが最高ですw








続いてはこちらです!
90s. Polo Sportsman
90年代の物になります!
これも結構お気にです!

ショート丈で合わせやすいです!





タグはスポーツマンのレザータグ






最後はこちらです!
90s. Polo Country
90年代の物になります!
これも中々良いです!




タグはポロカントリーと、

Polo Sportsman 

2つタグがつきましす!




本日はカツカレー🍛からの

ラルフローレンの茶色推しでしたw


しかし今回な週末の ☔️ は、

マ・ジ最悪過ぎる...



奇跡で☀️てくれないかな....



 

そんな感じで!



んじゃ!