萬城の滝とロングビル | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。



まだまだ終わらない、
昨年12月の伊豆観光の話w


前記事に書いた、
浄蓮の滝の次は、
こちらの滝へ....
伊豆市地蔵堂にある、
萬城の滝に来ました!



下って行きますが、
浄蓮の滝に比べたら楽な感じです。




そしてついに到着です!



萬城の滝


ちなみに滝の音、
めっちゃ大きいから、
僕らの話声は全く聞こえません。
浄蓮の滝と比べると、
かなり至近距離で見れます。
素晴らしい滝です。
浄蓮の滝に比べたら、
知名度は低いらしいですが、
僕はこっちのほうが好きです。
まず何が良いかって、
人が全くいません。
浄蓮の滝は観光地として有名なので
僕らが行った時は結構、人がいて
ベスポジ見るのに軽く並びました。
そう考えるとこの萬城の滝は、
この日は僕らだけしかおらず、
ゆっくりゆっくり見れました。


昔は滝の裏側に行けたらしいのですが、
崩れる危険性があるらしく、
現在は立ち入り禁止らしいです。

いやー素晴らしい滝なのに、
長い時間、僕らだけで、
貸し切り状態でした....
浄蓮の滝は中国人観光客とかもいて、
結構、賑わってたからw
そう考えると余計に、
ここはじっくり見れた感じで、
かなり気に入りました。

いやー素晴らしい。
無料駐車場もすぐ近くにあり、
ここは本当にかなり気に入りました。

正直、近くに住んでたら、
1人でも見に来ちゃいそうw

この萬城の滝の後は、
修善寺にも軽く寄ったのですが、
写真撮ってなかった....
まぁ修善寺はいいとして、
そこからさらにもう一つ、
滝を見に行きました....
次回、続きますw





ちなみにこの、
昨年12月の伊豆観光
僕はこんなキャップをかぶってました。
90s.Vintage Polo 
Polosportsman 
Longbill cap

90s.ポロスポーツマン
ロングビルキャップです!

後ろ向きにかぶってますが、
この日、風めっちゃ強くて、
ロングビルキャップ
ぶっ飛びそうになりましたw
前にかぶってたら、
速攻で飛ばされてますw



前々記事に載せてた、
龍宮窟に行ったときも
もちろんかぶってました。

下田の田牛海外の龍宮窟にて。



それにしても、
滝、本当大好き。

これからも色々とまわる予定で、
今年の4月と11月に、
すでに滝巡りの予定組んでますw

本日はこの辺で。





そんな感じで!



んじゃ!