麺屋二郎とクッキーパッチ | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。

この日は11月25日。
めっちゃ快晴!


紅葉を見に北鎌倉に向かう途中、
逗子で昼飯食べました!

初めて行ったこちらのお店。
場所は京急逗子葉山駅の目の前です!
逗子の「麺屋二郎」

名前は似てますが、
二郎系で有名な
ラーメン二郎とは無関係で
こちらは鹿児島ラーメンのお店です。

かさね味チャーシュー麺 1050円
麺は大盛り 150円
合計1200円でした。


かさね味 チャーシュー麺の大盛り。

「かさね味」は
少し甘目なスープです。
本日はこちらを注文。



食べた感想は悪くはないのですが、
もう少しパンチが欲しいかな。
麺の印象が薄く感じました。
全体的にまずまずな感じでした。

ここから紅葉を見に、
北鎌倉に向かいました....










話は変わりまして、
本日もラルフローレン。

本日はこちらの2枚!
80s.Vintage Polo
1988 Cookie Patch

クッキーパッチです。





そしこちらはパーカータイプ。

裏地はボアなので、
何気に暖かいですw


同モデルの着用画像。






こちらはショップ?
同モデルの色違いになります。

本日のこちらのクッキーパッチ2枚、
2枚とも後輩の元に行きましたw
僕自身は未着用でした...





そんな感じで!



んじゃ!