紅葉① 円覚寺 | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。

この日は11月25日。

前記事に書いた、
逗子の「麺屋二郎」を食べた後、
紅葉を見に北鎌倉に行きました!

「紅葉を見に...」
こんな目的で行くなんて人生初ですw
若い頃は全く興味なかったしw


早速、北鎌倉に到着!
円覚寺前の紅葉です!
いやー素晴らしかった!








人も沢山来てましたよ。
もう一度書きますが、
本当に素晴らしかったです!

こういうの見て感傷的になるのは、
歳とった証拠ですねw

あまりにも素晴らしかったので、
来年も見に来たくなりましたw



話は変わりまして。
売った物です!

大分大昔に購入し、
自宅で保存したまま忘れていたこちら....

DIRK BIKKEMBERGS  

自分ら世代だと懐かしいでしょw
アントワープ6の1人として、
ゴルチャの元で修行し、
80年代半ばからの創設から、
90年代前半から半ば位までは、
国内でもかなり人気がありました。

マルジェラ創設前って事もありますし、
当時ならドリスヴァンノッテンよりも、
人気はあった気がします。
特にダークビッケンバーグは、
ブーツが有名でした。

こっち系のブランドだと、
90年代後半からの、
マルジェラの躍進から、
ダークビッケンバーグは、
特に2000年過ぎた辺りから、
全く名前を聞かなくなり、
皆の記憶から完全に、
忘れ去られたブランドになりましたw
90s.ダークビッケンバーグ
いやー懐かしなw
未だに持ってた俺も凄いw




この蛍光色がなんか90s.ポイんだよなw
これ伝わる人はとれだけいるかなw





そしてもう一つは、
90s.ステューシーです。
90s.old stussy

正直、90年代の物なんて、
僕的にはリアル世代なんで、
オールドでもなんでもないんだけど、
まぁ今となっては若い人達から見たら、
もう立派なオールド物かなw
状態はめっちゃ綺麗です。
まぁ結構前から実家にある事は
わかってたんだけど...

これ僕が高校生位の時に発売されて、
誰か友達が買ってから、
そこからすぐに僕の元に来たと思います。

当時は現行物って感覚だし、
ダサいイメージがあったので、
当時は全くかぶった事がなかった。
80s物ばっかかぶってたし....

まぁ今となっては
懐かし物ですねw






そんな感じで!



んじゃ!