三平スタイルと柄シャツ9枚 | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。



9月なり横須賀も少しづつ、
秋に近づいてきたかな...



ある日のジョギング風景。

コースは浦賀〜観音崎〜馬堀海岸

すげー良い写真だなー
場所は横須賀市の浦賀です。


地元だけど初めて発見したw
エンパイヤトラベルサービス。
旅行会社みたいですね...

いやーこれ地震きたらヤバいよ。




観音崎大橋の下
浦賀駅からバスなんで、
遠方から来る方には、
若干、交通の便は良くないですが、
ここ結構、穴場です。



場所は観音崎です。
釣りキチ三平スタイルの
釣り人発見w

この日は中々良い
ランニングができました♪






話は変わりまして、
本日もラルフのオープンカラー、
まだまだあるので、
残りを載せちゃいます。
vintage Polo
Opencollar Shirt × 9

ラルフローレン
オープンカラーシャツ9枚。
年代は90年代から2000年前半の物です。




まずは最初はこちらから!
90年代の物になります。
タグはCLAYTON
生地はコットン100%


昨今、古着市場で、
とても人気のバンダナ柄です。
ラルフのバンダナ柄も柄によっては
かなりの金額になっています。
このモデルに関しては、
これから値段はどんどん
上がると思っています。




続いてはこちらです。
90年代初期の物になります。
Made in USA製です。
テーマタグは無し
生地はレーヨンになります。

非常に雰囲気あります。







続いてはこちらです。
2000年前半の物です。
テーマタグはLARKIN
生地はリネン100%です。






続いてはこちらです。
2000年前半の物で、
テーマタグ無し
生地はコットン100%


シルエットは若干タイト目です。



続いてはこちらです。
90年代の物になります。
タグはCALDWELL。
生地はコットン100%


比較的よく出てくるモデルです。




続いてはこちらです。
90sの物になります。
テーマタグはCLARK、
生地はリネン60%コットン40%


ネイビーベースで合わせやすいかと。




続いてはこちらです。
90年代の物になります。
タグはCALDWELL、
生地はコットン100%


個人的に中々好きな柄です。




続いてはこちら。
90年代の物になります。
テーマタグ無し。
生地はコットン100%


同じようなデザインで
もう一枚あったのですが、
写真撮る前に友人に
売ってしまいましたw

裾ポニーのビッグポロタイプです。




最後はこちらです。
90年代の物になります。
タグはCALDWELL
生地はレーヨン100%


こちらのシャツは球数が多いのか、
本当によく出てきます。


オープンカラーでも、
引き続き近日中に
アップしていきます。





本日の一曲♪

The Larry Joseph Project - 
You're The Best

本日の一曲「You're The Best」
歌っているのは女性シンガーの
Luci Martinです。
音源はNYアンダーグラウンドの
ディスコ・シーンで活動していた
Larry Josephが80年代初頭に収録、
91年にCDリリースされました。








そんな感じで!



んじゃ!