箱根神社とPOLO USA.2 | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。



前記事の続き。

3月30日に
箱根方面に行きました。


前記事の小田原のラーメン屋から
箱根神社に寄りました!


芦ノ湖



ここ渋いな〜。
自分らこの店の前で、
何枚か記念撮影しましたw

箱根神社に向います!
こういう道、めっちゃ好き!











人が凄いです。



平和の鳥居(湖中鳥居)

ここ有名ですよね。
右側、写ってませんが、
大行列ができてます。

自分もここで
記念撮影したかったのですが
行列が凄すぎて諦めました。

千葉の鋸山の地獄覗きもそうですが、
SNSとかで有名になり過ぎて、
もう並ぶのが当たり前になってます。


この日の目的地は、
箱根神社ではありません。
あくまでも寄っただけなので、
箱根神社を後にし、
さらに進みます!





この日の目的地を目指して、
さらに進みます!




話は変わりまして、
前記事に載せたPOLO USA
前記事繋がりで、
今回もPOLO USA載せます!
80s.vintage POLO
1988.POLO USA

しわくちゃになってますがw


こちらはネットで見つけた、
同モデルの着用画像。
この方は海外のコレクターの方。

海岸のコレクターの方

左端の方。

上段、右端の人。




そしてもう一枚、
POLO USA載せます。


80s.vintage POLO
1988.POLO USA

こちらはスウェットになります。

これ結構、気にいってます。

袖にPOLO USA


こちらも同モデルの着用画像。
この方は海外の有名なコレクターの方。





近年、この辺のラルフが、

本当に面白いです。




最後に本日の一曲ですが、
前記事に載せた、
5月1日にTV東京で放送されてた、
エディマーフィー主演の
映画「ブーメラン」
録画して久しぶりに見たら、
色々懐かしくてw

他にもエディマーフィー繋がりだと
この辺のサントラも名盤で有名です。
Beverly Hills Cop

ビバリーヒルズコップw
こちらは僕の私物です。
凄い大昔に購入しました。

この3枚も非常に名盤で、
通には結構、有名です。

本日はこちら!
ビバリーヒルズコップの
一作目のサントラから一曲選びます!

こちらが収録曲。

こちらも良い曲が
沢山収録されています。


僕がこのサントラCDの中から
一曲選ぶならこちらです!

patti labelle-stir it up.1985


パティ・ラベルの超名曲!
stir it up」です。
これはビバリーヒルズコップの
サントラどうこうではなく、
80年代の曲の中では、
僕的にはトップクラスに
好きな曲の一つです。
PVもとても素晴らしいです。
ぜひ若い人にも聴いてほしい曲です♪


まぁビバリーヒルズコップ、
映画のオープニングで
使われたこちらの曲のほうが
世間一般的には有名ですけどねw

グレン・フライの
「The Heat Is On」って曲です。
曲もそうですが、
何より映画の中での
このオープニング映像良いですね!

まぁ自分が選ぶなら、
パティ・ラベルの
「stir it up」ですが、
他に収録されてる曲も、
良い曲が結構あるので、
気になる方は
チェックしてみて下さい。

次の記事では2作目の
ビバリーヒルズコップ2から
一曲選んでみますw




そんな感じで!


んじゃ!