POLO USAとブーメラン | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。

今更ながら3月30日、
箱根方面に車でお出かけしました。


ここ野比の通研通り
この通研通り、桜の季節は、
満開の桜が見れるポイントとして、
結構、有名なんですが、
違う意味で有名なのは、
しょっちゅう警察が
スピード違反取り締まりやってます。

僕はこの20年間で、
この通研通りで、
2人の友人、最後は母ちゃんw
この3人がスピード違反で捕まった時に
その助手席に座ってましたw
母ちゃんなんて
わずか10キロオーバーで、
警察に捕まってましたね。
あれはさすがに酷いと思うわw

他にも何人も
ここで捕まった人間を知ってますw

とにかくしょっちゅう、
特に土日は警察が
スピードやってるので
皆さん気をつけて下さいw



通研通りを通り過ぎ、
湘南爆速中。

出発した時は曇ってましたが、
この頃は大分晴れてきました!
江ノ島が見えてきましたw
その昔、18歳の時に、
地元のタメ歳のKと2人で、
夜中の江ノ島へ...
そこでバドガールの水着を着た、
ニューハーフ2人に逆ナンされた
思い出の江ノ島ww



とにかく湘南は
思い出が一杯ありますw



箱根の前にまずは小田原へ!
当初は第一候補は
「いしとみ」って言う
ラーメン屋に行きたかったのですが、
残念ながらこの日は定休日。


第二候補だったのが、
「中華そば 馨」
「中華そば 馨」に到着。
昼時は行列するらしいので、
少し時間をずらしての来店。
すんなり入れましたが、
店内はほぼ満席状態でした。


それではさっそく来店してみました。






僕が注文したのはこちら!
特製塩そば


凄く綺麗なラーメンです。

そしてチャーシュー丼

気になる味は美味かったのですが、
ちょいさっぱり過ぎな感じで、
もうちょいパンチが欲しい感じでした。
ただ女子受けは良さそうですね。


ちなみにこの日の連れの1人が
別のを頼んでました。

これは醤油の中華そばです。
今思えばこっちのほうが、
好みだったかもw


上品でさっぱりでしたが、
連れ達はみんな満足してましたし、
僕もまた行きたい店でもあります。

ただ次はこの日、定休日だった、
当初の第一候補の「いしとみ」
次は必ずここに行きたい。


ラーメン屋を後にし、
箱根方面に向かいます!
小田原城。
桜の時期の小田原城、
降りてちゃんと見たかったわw


そんな感じで、
箱根に向かいました...




話は変わりまして、
保存しておいた、
本日の洋服はこちら!

80s.vintage Polo 
1988 POLO USA
Cookie Patch sweat

レアなPOLO USAのスウェットです。



本当にクラシックなラルフw




ネットで見つけた
同モデルの着用画像。








まぁこういうラルフも、
これはこれで結構好きですw




最後に...
本日の懐かしの一曲ですが、
5月1日かな?
深夜のTV東京で、
懐かしの映画がやってました。
その映画とはこちらです。
ブーメランw
エディマーフィ出演ですw


一応、録画しといたので、
久しぶりに見ましたw

この映画、内容は
全く大した事ないのですが...
サントラが名盤で有名です。

僕もこのサントラは
10代の頃に購入し、
免許取り立ての頃は、
車の中でよく聴いてましたw
これ僕の私物です。
パッケージ割れちゃってますがw

エディマーフィー、
左は若き日のハル・ベリー、
ちなみに右の日出郎みたいな女性は
マイク・タイソンの元妻であり
とにかく悪妻で有名な、
あのロビン・ギヴンズですw
このタイソンの元妻は、
ブラッドピットと浮気の最中に、
タイソンが乗り込んだ話は有名ですねw

話はズレましたが、
このブーメランの
サントラCDは、
音楽好きの中では、
名盤で結構有名です。
1 Give You My Heart - Babyface 
2 It's Gonna Be Alright - Aaron Hall 
3 Tonight Is Right - Keith Washington 
4 I'd Die Without You - P.M. Dawn 
5 7 Day Weekend - Grace Jones 
6 End Of The Road - Boyz II Men 
7 Reversal Of A Dog - The LaFace Cartel
8 Love Shoulda Brought You Home - Toni Braxton 
9 There U Go - Johnny Gill 
10 Don't Wanna Love You - Shanice 
11 Feels Like Heaven - Kenny Vaughan/Art Of Love 
12 Hot Sex - A Tribe Called Quest 


ラインナップはこんな感じ♪
本当に豪華のメンツですw


このブーメランの
サントラは個人的にも、
本当に思い出があるので、
この12曲の中から
僕好みの3曲を選んでみました。

まずはこちらから♪


Give You My Heart - Babyface 

この曲とか
免許取り立ての頃、
よく聴いてましたw




Don't Wanna Love You - Shanice 

本当、90年代って感じでしょw



Feels Like Heaven - 
Kenny Vaughan/Art Of Love 

なんで最後がこれやねん!w
って言われそうですが、
個人的に好きな曲です。




ブーメランのサントラ、
全12曲収録の中から
完全に僕好みで、
3曲を選びましたが、
12曲全て名曲ばかりです。

気になる方は、
チェックしてみて下さい。

このブーメラン以外でも、
90年代前半のサントラCDは、
本当に名盤が多いですね。
特にエディマーフィー出演物は、
結構当たりが多いですw



そんな感じで!



んじゃ!