平八とイーグルセーター | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。

2月11日に行った、
地元のお気にのラーメン屋
横須賀市米が浜の
「煮干しそば平八」


あん肝どSの全部のせ、
麺は中盛り(麺の増量は無料)
合計1250円でした。

本当は当初は違うメニューを
注文する予定でしたが、
食券機の前に来たら、
結局いつもの「あん肝ドS」w


あん肝どSの全部のせ、
麺は中盛り



定期的に食べたくなる、

あん肝どSそば....

相変わらず激ウマです



猿島


猿島と釣り人....

平八、また近々伺います。








話は変わりまして、

売ったセーター。

vintage polo 
Polo Ralph Lauren 
RL02-Hand Knit Sweater 

2002年に発売された、

ラルフのイーグル柄セーターです。

大した物ではありませんが、

海外の方達がよく着ています。




生地はコットンとリネン

こちらのイーグル柄セーター、
無事に売れました。
僕自身は未着用でした。






ここからは

ネットやSNSで見つけた、

同モデルの着用画像
























本日はこの辺で。




そんな感じで!



んじゃ!