吊り橋とGOLF | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。



前記事の続きです。

伊豆の続き2


先日の夏の恒例の伊豆へ!



こういう道、
めっちゃ好きです!
癒される〜


マジでこれ
落ちたら死にます。




良い所でしょー。



もう毎年のように着ている、
伊豆城ヶ崎海岸。

初めてここに来たのは
僕が21歳位の時、
当時付き合ってた彼女が
三島出身の娘で、
その娘に連れてきてもらったのが最初。



まぁそんな感じで、
吊り橋に向かっています。




吊り橋到着です!
門脇吊橋













もうここ来るの何回目だろ?w
めっちゃ好きな場所です。




夏物ネタ
そろそろ時期的に終わらせます。

まぁ今年の夏も、
ラルフ以外にも買ってはいるのですが
インディビジュアライズドや
ジョンスメドレーのポロなど、
毎年買い足してるような、
当たり障りの無い物なので、
今更載せても書く事がないのですw
そんなのインスタ載せても、
無地のシャツやポロだしさw

売った物とか、
記録用に載せておきます。



これ売りました。
90s.POLO SPORT
12M.YACHT Made in USA

これ復刻されていますが、
こちらは96年のオリジナルです。
僕の趣味ではないので、
売ってしまいましたが、
お店によっては、
そこそこな金額で売ってます。

大分前ですが、
高円寺のサフ○リですと、
色違いでこの価格でした。



アメリカ製になります。
この辺のポロスポも、
年々古着市場での価値が
上がってきております。
特にラルフ関連の場合、
日本よりアメリカのほうが、
高く取引きされていますね。





それとこちらの
ハットも売りました。
90s.POLO SPORT
同じく90s.ポロスポーツのハットです。

まぁ僕の趣味ではないです。



それとこちらも売れました。
90s.POLO SPORT

これどこだか忘れましたが、
どっかの古着屋で19800円で、
販売されてました。

無事売れました。

ちなみにこのTシャツは
何気にポロスポの中でも
そこそこ有名なTシャツでして...
1996年のBOONでも掲載されました。
写真真ん中になります。





それとこちらです。
こちらは売ってはいないのですが、
コレクション用に保管しています。
90s. Polo Ralphlauren

僕の趣味ではないですし、
これからも着る機会は、
恐らくないと思いますが、
そこそこレアなので、
コレクション用に
ジップロックに入れて
保管していますw

まぁオシャレ着とか、
普段、自分が着るアイテムは、
別で沢山所有していますし、
着るためだけに
集めている訳ではないので。


ではポロシャツの続きです。






こんな感じで保管している物が
沢山ありますw




それではここからは、
ネットで見つけた、
このポロシャツの画像です



超有名なコレクターの方です。

























こんな感じです。
自分がもしこれを着るとしたら、
こっち系のポロ好きの人がするような、
B-BOYスタイルとかではなく、
パンツは少し細身の
グレーのスウェットパンツ、
足元は白のアディダスのマスター
帽子類はキャップとかではなく、
リネン生地のハンチングみたいな感じで、
一昔前の藤原ヒロシみたいに着るかなw
もしくは帽子は
デニム地のハットでもいいかなw



まぁ着る予定はないですが、
一応手元に残しておきます。



本日の懐かしの一曲♪

もう「懐かしの」
って書いちゃってるから、
また古い曲になりますがw

dynasty-questions

ダイナスティの1982年のナンバー


80s.ソウル、ファンクを
中心に載せてますが、
そのうち90s.HIPHOPや
90s.R&Bも載せます♪





そんな感じで!


んじゃ!