伊豆でGOLF着た。 | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。


今年も毎年の夏恒例
伊豆に行ってきました。




途中、小田原にて、
お気にのラーメン屋、
圭一屋に行きました!
ここはマジでお気にです。

開店前に到着し、
僕らが一番でしたが、
すぐに行列ができてました。

ちなみに前記事でも
ラーメン食べてますが、
実際には時系列に
大分ずれがありますw


ここ本当に好き!
自分的には現在No. 1です。



小田原まで来ると、
旅行気分になりますね。
ここは小田原の酒匂川です。



良い天気でした!





小田原を後にし、
伊豆に向かいます!














ちなみに今回伊豆に行った時に、
昨年ブログに載せた
このラルフを初めて着ました!









このシャツ初めて着たけど、
中々気にいりました。

ちなみにこのシャツもそうだけど、
ラルフ関連はインスタに載せると
外国人から結構DM来ます。
「これは売り物ですか?」
「売って下さい!」
だいたいこんな内容です!







よくわからないメッセも
たまに来るけど、
英語よくわからんしなw
その時は適当に流しますが、
これ見て英語勉強しますw



地獄で会おうぜベイビー!








昔のTVは
マジで狂ってるから好きw







本日の一曲♪

A-P Connection - 
All Your Love (feat. Ryan Konline)


本日の一曲はフランスの
ディスコブギーデュオA-Pです♪

かなり良いです♪

A-Pは70年代~80年代の
ファンク/ディスコに影響を受け、
2012年から活動をしているみたいで
個人的に要注目のグループです。






そんな感じで!



んじゃ!