ほぼ赤とCORK | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

2週間ぶりの更新になります。










とりあえず、スマフォで撮った、
ある日の湘南の夕日です。


鎌倉の材木座付近になります。

20140111_161507.jpg





20140111_161733.jpg






20140111_163222.jpg







この画像、個人的に好きです。

20140111_163133.jpg





この時期は夕日が綺麗ですね。

20140113_173023.jpg










そんでもって昨日は正月にブログに載せた、

RRL Limited Edition × Buzz Rickson

を着ていたのですが、

こちらのニット帽とグローブを合わせておりました。

ニットキャップ INVERALLAN (インバーアラン)

グローブ DENTS/デンツ Peccary Gloves CORK

20140130_142515.jpg

インバーアランのニット帽は
一応はオレンジとして販売されてましたが、
現物はほぼ赤かな。
近年だとニット帽はネイビーや黒やカーキなど、
落ち着いた色ばかりかぶってましたが、
ここ最近、明るい色のニット帽が欲しくて・・・・・・
こういう色のニット帽をかぶるの久しぶりですね。
今年で35歳になりますので・・・・・・・
この年齢でこの色のニット帽はどうなのか?
とも軽く思いましたが・・・・・・・・
周りからは僕のキャラに合ってるらしく
結構、好評価でした(笑)





20140130_142052.jpg


デンツは前に色違いの黒をブログに載せましたが、
実はもう一個購入しておりました(笑)
前回載せた黒の色違いになります。
前回の黒と同じくカシミアライナー付きのタイプになります。
今回もサイズは7・5を購入。
親指が少し長いだけであとはジャストフィットです。



まあ前回デンツをブログに載せた記事に、
小銭掴める掴めない、タバコを吸う時など、
グローブ外すのが面倒、
みたいな事を書きましたが・・・




よくよく冷静に考えると・・・・・・・・・
スマフォいじる時はどのみち外さなければいけないので・・・



そう考えると一日に数回あるかないかの、
小銭を掴む時や外でタバコを吸う時位は、
めんどくさがらず、グローブを外そうかと思います(笑)







2分19秒過ぎのの子供の可愛さ半端無いっす(笑)
そしてぶつかった時の音も可愛い(笑)








そんな感じで!


んじゃ!