はじめまして。ラミノコッカスと申します。 今回アメブロを始める事にしました。 簡単ではありますが自己紹介を24歳 社会人2年目某金融機関で勤めています。 人の話を聴くことが好きです!自分の思ったこと等を発信していきます。よろしくお願いします。