ラミノコッカスと申します。

 

今回アメブロを始める事にしました。

 

簡単ではありますが自己紹介を

24歳 社会人2年目

某金融機関で勤めています。

 

人の話を聴くことが好きです!

自分の思ったこと等を発信していきます。

よろしくお願いします。