風の強い1日でしたねー | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。


この季節
風が強いということは、
目がかゆかゆになるわけで、、、チュー
腫れぼったいですあせる

でもでも元気にレッスンやら配送やら







レッスンは、
丸く四方見でお作りいただいてます合格


途中、シンガポールに住んでいる
生徒さんのお嬢さんからテレビ電話
久しぶりのお子さんも大きくなって❤️
元気そうで何よりでした音譜



そしてー
本日のレッスン後のお茶菓子は
こちらのアップルパイをいただきましたラブラブ


ほかにも、お煎餅や飴ちゃんも照れ

いつも楽しくありがとうございます。

数日前から我が家の猫1匹が
風邪をひいたらしく、
心配で少し早く閉店してしまいましたあせる
スミマセン

明日は定休日、ご用を色々済ませます。

金曜日にまたグッド!