また寒くなっちゃったー | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。


昨日のお休みに
スマホ機種変に行ってきました
吉祥寺の街の人の多さにビビりましたあせるあせる
DOCOMOショップは予約制だし、
密にならないようにしてあるし、
快適でしたウインク

データも無事にうつり機種変完了ーグッド!グッド!
電池の減りが平常になりました爆笑





レッスンでお作りいただきましたよ✨
キレイに丸くなりました

次回からは、もう少し自由ですよチューリップ
お楽しみにー❤️


休憩にいただきました
ピザトーストとロイヤルミルクティー


身体があたたまりました🎵

明日はレッスンの材料探しに
いつもと違うところに
仕入れに行きます。
午後2時半くらいには戻ります
宜しくお願い致します❗