動物愛護週間初日でした昨日は、新しい千葉のショップへ。 | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。


動物愛護週間初日は
こちらのクリステルヴィアンサンブルの
アニマルウェルフェアサミットの
スタッフTシャツ着ましたカエル


そして、千葉そごうの別館ジュンヌの
Museo Botanicaへ行ってきました✨




エスカレーター上がって、
3Fです。


広いんです。やたら。
植物のメンテナンスだけで結構大変です。


別館全店(多分全店滝汗だと思う)
リニューアルしたので
オープニングフェアを各店舗で
やっています。




ショップの中にはこのような
「止まり木」があります。
同じ3Fにある
ミニシアター付きカフェの
飲み物を飲みながら店内散策できて、
飲み物置いたりできる休憩ポイントひらめき電球

飲みかけの冷たい甘酒置いてみたニヤリ



リビング合いそうな観葉植物はもちろん、
かなりマニアさんの好物もありますよ~

実は私は、多肉とかサボテンに関してはぜんぜん知識無いんですが、、、チーン

私が思う可愛いヤツを
写真撮ってみました。










いかがです❔
かわいくね⁉♥

今後は雑貨類も増えますし、
来月からは講師の方をお迎えして
楽しいワークショップも始まります🎵


私が千葉で教えるかはわかりませんが、
先生方にお願いしているところですウインク
また、お知らせいたしますので、
ぜひ遊びに来てくださいね~


そして今回の戦利品
これがほしくて🎵
スウェーデンのエシカルな商品です。
やはり、動物実験されているものは
避けたいのでひらめき電球
ボディーシャンプーと、
バスソルトをゲット❗
手前のお試しシャンプーは
プレゼントでいただきましたラブラブ



最後になりましたが、
お友達になりました✨
すでに3度ご来店いただいたそうで、
ありがとうございますm(__)m

スピッツの未来ちゃんと
ポメミックスのLeaちゃん。
つい動物の話で盛り上がり
引き留めてしまいました。


またお立ち寄りくださいね~わんわん

千葉は駅ナカも充実して楽しいです。
ぜひ遊びにいらしてください
Museo Botanicaを
宜しくお願い致します✨