夏旅9 | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。



松島の夕暮れ~
すんばらし~雲の色でございますDASH!

お宿のレストランから窓越しですけど撮れましたニコニコ






空の写真だけでお料理は無しですあせる
盛りつけも、お味も
何もかもとっても良かったですドキドキ









デザートは別のラウンジでいただきましたコーヒー
女性のパティシエが作った手作りスイーツラブラブ!





ラウンジの外には足湯もありまして、
足湯につかりながら写真を撮る方々。。。

雲の合間からお月様キラキラ
この日はスーパームーン満月

少しの間だけでしたが
拝める事が出来てラッキー音譜

きっと明日は晴れるじゃろう~得意げ








翌朝、
曇り空。。。
食事を終えて、お出かけです~。






大きくないですが、
桃山建築の五大堂。







地味に素晴らしい彫刻です。
私の干支の申見猿





旦那さんの犬わんわん

当時はどんな色だったんでしょう~






そして、お次は水族館マリンピアです。







夏休みの日記状態のブログ。
あと少し、お付き合いくだされ~





Android携帯からの投稿