暑くなりました! | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。


本日、お店は定休日です。

ご注文いただきました、ゴーヤの苗など、
仕入れに電車移動中です電車



カラー2種類使って、
こじんまりアレンジを作りました。

お店の開店祝い用です。

お邪魔になりませんように
小さめにプレゼント




それから、こちら、
例の山椒ですが、
ナナホシテントウ虫の
ベビーさんもおりましたの。

たいぶ星が見えております。


アゲハのベビーさん達は、
店内のどこかで、サナギになってるかもひらめき電球

ずんずん歩いて
山椒を降りて行きましたDASH!DASH!


Android携帯からの投稿