昨日の事 | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。


昨日は定休日。

お天気は雨


確定申告へ、
武蔵野税務署まで行ってきました電車

ズラっとと並んでおりましたが、
あたくしは、完璧に記入済みですから、
提出会場ですぐオシマイ(°∀°)b

本館にて納税も済ませ、
スッキリでございます音譜

小雨降る中てくてく吉祥寺までDASH!

吉祥寺の好きな店を巡りまして
ちょっぴり買い物くつ

ランチはハモニカ横町のカレー屋さん『ピワン』さんへ。

ちょー狭いお店ですが、
そのお陰で、店内に入ったらみんな友達。
ほんとーーーーーーーに美味しいから!!

Facebookにもアップしましたが、
しつこく、、、
ハモニカ横町の焼き小龍包屋さんと
宝石屋さんの間を入って右側。
お向かいは占い屋さん。


お勧めだから!!





注意点としては、
うちと同じでユル~イ感じですから、
ご飯が無くなっちゃったりして、
閉店しちゃう時もあります。

水曜日が定休日ですナイフとフォーク

昨日発売のHanakoにも載ってるよひらめき電球




さて~
お腹もいっぱい、
明るいうちに帰宅~




帰るとすぐに呼ばれましたひらめき電球

お腹空いたのニャ~足あと


ニンニンさんガン見してますにひひ
チビさん目をそらす汗






このクロチビさんの食後、
ちゃんとブチチビさんもやってきて、
カーテンの隙間から熱い視線を送って来るのだ~

もちろんお食事おごってやりましたブタネコ








こちらは部屋の中でぬくぬく
ミューミューさんネコ





そ~っと写真を撮っていたら......





がばっDASH!と、



コタツの中からニンニンが出て来たビックリマーク






苦笑

楽しい一日でしたキラキラ






Android携帯からの投稿