久しぶり登場~ | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。


昨日夕方、
1ヶ月以上ぶりに顔を見せました
子猫さんです。
近所の他のお宅で遊んでいたり、
ご飯をもらったりしているのは
見ておりました。



うちに入って来たキジトラのニンニンと
同じ年くらいだとおもいますが、
大きさが全然違います。

この子猫の両親も
短足でコロコロした感じで、
とくにお母さんは小柄。
なので、この子も大人猫になっても
小さいのかもしれません。





けっこう大きな声で「ご飯くださーい!」
って鳴いて呼びます。

で、こんな顔(*´ω`*)





これは、「もう少しいただけませんか?」
の顔(。-∀-)









しばらくして、
話を聞いたんでしょうな~。


兄弟もやってきました。








たらふく食べて
どこかへ帰って行きました~(;・ω・)


黒い猫って、
写真撮りにくい!


Android携帯からの投稿