先日二子玉で | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。


先日、毎月定例爪手入れへ、
二子玉川へ。
少し早く着いたので、
川原をてくてく散歩しました。
暖かかったので、シートを敷いて、お弁当食べてる家族も何組かありましたよ。
姿は見えないけど、可愛い小鳥のさえずりも聞こえて、たかだか30分位でしたが気持ち良かった~。



さて、爪は、、、

こんな感じ。

夜のとばりが降りてきた、そんな時間のイメージで
左の中指にリースです。




そのあとは、
旦那さんのお友達や
お世話になっている方をお誘いして、
二子玉川柳小路にある
こちらのお店で忘年会。




この自然薯のポタージュ、トリュフ添え。
とろとろで美味しかった!



ホタテ好きにはたまりません、
カルパッチョv(^-^)v



旦那さんのは
フレッシュホォアグラトなんかのテリーヌ。



メインは私は
エゾシカのお肉です。



途中何品か写真撮り忘れて
食べきってしまっております。にひひ


私だけ、オニオングラタンスープも頼んだのですが、これもボリュームがあって、
玉ねぎも甘くて美味しかった!(≧▽≦ヘ)♪
ワインも進んでしまいました~。

二次会もあり、
すっかり帰りが遅くなり、
翌日の早起きが辛かった~。
でも楽しかったです~。

また行きたい、ビストロみや乃さん。

Android携帯からの投稿