レッスン | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。



なんだか肌寒い...涙
どんより雲がたれ込めておりますくもり

そんな中、
本日のレッスンは秋モリモリでひらめき電球



実は鉢を2個重ねておりますあげ

下の段をもう少し短く
コンパクトに仕上げた方が鉢が見えたね目

おしゃべりが過ぎて、
始めに言い忘れただいー
ごめんなさい(。-人-。)









注文していた
ニンジンとドレッシングが来ましたキラキラ


最近ミキサーを買って
野菜と果物のスムジーを飲んでいるので、
ニンジンが不可欠蝶々

ニンジンの炊き込みご飯も
作ってみたいのでありますビックリマーク



ドレッシングも美味しそうでしょ!?
先日、網走から届いたジャガイモふかして
このトウモロコシサニーショコラの
ドレッシングかけても美味しそうだよね~ぺこ



休みの日の夜ご飯くらいは、
作る様にしてるんでっすあせる

だけんども...

人には向き不向きがあるのよひらめき電球
家の事するのがチョー苦手なのだはにわ



Android携帯からの投稿