おたまさん | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。



我が家のお外に置いてある水槽(50センチくらい)
小さい方に、、、、

少なくとも1年半くらい
変わらぬ姿のオタマちゃん。



確実に、ウシガエルの子供得意げ
なかなかカワユイお顔をしちょりますカエル



先日獲って来た
小さいエビさんやお魚さんもおりますうお座






こちらがメイン水槽。
120センチ。
以前アロワナが使ってました。

室内の水槽で飼っていたミドリガメ2匹、
一緒に暮らしていたコリドラス、
カニ、メダカ、
獲って来た子魚たっくさん~
(カニはすでに1匹逃走消えた)

何かのオタマジャクシの卵は
すでに誰かに全部食われた模様...
無いですビックリマーク
キレイな草も食われて無くなってまっせ~汗




まともに写真が撮れなかったので
また今度。゚(T^T)゚。


Android携帯からの投稿