バラさん達 | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。


今日は暑いですあせる
市場に資材など仕入れにいって、店ではバラなどにタップリ水やりをしました長音記号1



ピエールドロンサール、だいぶ咲いて来ましたキラキラ

去年より、花が少ないねガーン

テラローザ-130506_141351_ed.jpg

でも綺麗に咲いてくれてます♪


テラローザ-130506_141411.jpg


こちらはご近所のバラ。
辺り一面甘い良い香りが漂ってますが…


テラローザ-130506_141735.jpg

こちらのお宅、
空き家になってしまったんです。

どうなるのかな~(´・ω・`)

テラローザ-130506_141804.jpg




あちこちでガーデニングショーが開催されていますね~

人混みはウンザリですが、
花の香りはいいもんですよ~
(*^_^*)