ORACLE CARDS | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。



本日、久々に
オラクルカードを引きに来た者ありハート


私、めっきり引かなくなりましたのですが、
彼女の帰った後、
ガイドブックをジックリ読んで見ましたの目


いいこと書いてありました天使キラキラ



『私は、度々「私の人生の目的は何ですか?」
という質問を受けます。
これは、核心を突いた質問です。
なぜなら、私たち一人ひとりに
等しく重要な使命が与えられており、
その使命に携われることで、
より健康に、より幸福になり、
経済的にも恵まれるからです。
 
一方、使命を果たせていない時、
私たちは無意識のうちに
自らの選択の間違いに気付き、
ぬぐいきれない不安を抱きます。
このような不安が、
時に依存症や不健全な行動へと
つながるのです。

この世に生まれる前、
あなたは天使と相談して、
人の役にたてる喜びを味わう事が出来る
生涯の使命を決めました。
この使命は魂の成長を促し、
しかも達成と引き換えに
充分な報酬をえられる事を約束します。

すべての使命に共通する課題は、
愛です。
突き詰めれば、私たちは
このパワフルな感情を学び、思い出し、
教えるために生まれてきたのです。
私たちの言動はおしなべて、
愛か不安のいずれかです。
愛の道を選ぶとき、
私たちは成長し、人の役に立ち、
カルマを清算する事になります。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆途中省略*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



幸いあなたの人生の目的は、
あなたがすでに興味を抱いている活動や
テーマの周辺にあるものです。
それは通常、
お金をもらえなくても、ただ純粋に
面白いからやってみようと思うことです。
もし夢中になれるものが思いつかなければ、
信頼出来る最愛の人に尋ねましょう。
あなたがワクワクするテーマや趣味を
教えてくれるかもしれません。
あなたの人生の目的の原点は、
きっと”そこ”にあるはずです。

人生の目的はとても刺激的で、
やりがいのあることなので、
あなたは毎朝、
目を覚ますのが楽しみになるでしょう。
あなたが自然にその活動に打ち込むにつれ、
豊かさの流れも生まれます。
それが良い刺激となり
あなたはどんどん
果たすべき使命に向かって
邁進することでしょう。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆以下省略*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

DOREEN VIRTUE


テラローザ-120811_130716.jpg


私.....
目覚めメッチャ悪いんですけど
(;´▽`A``