オサレさん | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。


すっかり晴れて
また暑くなりました三鷹台晴れ

アブラゼミさん鳴いてます。



今朝の仕入れは
花が無くて驚きました~あせる


生産者さん夏休みで
少ししか出荷されなかった模様...。


夏って感じで
良いかも~...と言っても
大家さんに頼まれた菊の花が無くて、
焦りましたあせる

他の物を代わりに買いましたひらめき電球





こちらの
シックなオサレさんは~
昨日仕入れた植物です。






濃い紫のニチニチソウ


テラローザ-120810_111835.jpg







これはトウガラシの仲間ですよ。
黒い実は、
熟すと赤くなりますてんとうむし
食べられましぇ-んビックリマーク


テラローザ-120810_111801.jpg


斑入りや、
シルバーの葉っぱなんかと合わせると
素敵よね~ンキラキラ