日曜日の夜は、定番のお弁当。

揚げたてが美味しいので、最近はコレ。

お金はかかるが、自分で揚げなくてよいし、何より手抜きが出来てゆっくりできる指差し


ああ、幸せ。こういう小さな幸せでいいのです。


しかし息子は

「いつもより買ってくる時間が早い!」

と、少々ご立腹の様子。

お昼たくさん食べたから、まだ腹が減ってないのか。


しかしねぇ、文句言われてもねえ。


というわけで、未来のレモンサワーを飲む私。

スライスレモンが入っていて、美味しい飛び出すハート

ピールの次に好きかも。(ピールの方が安い)

はぁ〰️幸せ。


しばらくして部屋から出てきた息子。

「あ、まだ温かい飛び出すハート」(保温バッグで持ち帰ってたし)と言い、喜んで食べましたとさ。

ここらへん、子供…真顔


そんでもって、私は私の幸せを追求することにしたのだ。

もちろん息子のサポートはいつでもするつもり。

でも、振り回されるのは終わり。

自分を大切に生きましょう愛飛び出すハート