日曜日の夜は、定番のお弁当。
揚げたてが美味しいので、最近はコレ。
お金はかかるが、自分で揚げなくてよいし、何より手抜きが出来てゆっくりできる![]()
ああ、幸せ。こういう小さな幸せでいいのです。
しかし息子は
「いつもより買ってくる時間が早い!」
と、少々ご立腹の様子。
お昼たくさん食べたから、まだ腹が減ってないのか。
しかしねぇ、文句言われてもねえ。
というわけで、未来のレモンサワーを飲む私。
スライスレモンが入っていて、美味しい![]()
ピールの次に好きかも。(ピールの方が安い)
はぁ〰️幸せ。
しばらくして部屋から出てきた息子。
「あ、まだ温かい
」(保温バッグで持ち帰ってたし)と言い、喜んで食べましたとさ。
ここらへん、子供…![]()
そんでもって、私は私の幸せを追求することにしたのだ。
もちろん息子のサポートはいつでもするつもり。
でも、振り回されるのは終わり。
自分を大切に生きましょう![]()
![]()