久々の投稿。
まー、最近は至って調子よし。
ダイエットは、努力中。

本人も
「だいたい引きこもりは、デブデブかガリガリよ‪𐤔𐤔‬」
と言っていた…笑える。

心の中は分からないけどさ、
昔のような焦燥感はあまり感じなくなった。
いいのか悪いのか?
でも、焦っても気持ちは沈むだけだし
本人なりに色々考えてはいるのでしょう。

ずっとこのままでいいとは
思ってないのは伝わってくるからね。

ま、まずは家族とくだらん会話して
笑って、ご飯食べてりゃいいでしょう。

あとは友達できるといいんだけど。
引きこもってるからしゃーないか‪𐤔𐤔‬