爽やかな、いや、急に寒くなりました。
夜は毛布だけじゃ足りない![]()
息子はプレステからの排熱で、部屋が暑いらしい。
しかしエアコン入れる程でもなく…チェストの上に置ける、少し小型の扇風機を設置。
これで少しはマシでしょう。
まーね、身体が大きいからさ、暑いってのもあるんだろうけど![]()
頑張れダイエット![]()
最近は「あーあ、なんだかね」と思うことも減ってきた。
私も新しい仕事や、親の病院、なんだかんだと忙しい。息子は気遣って、私の親には電話したりしているみたい。心は優しいんだよね。
さ、今日も1日元気で楽しもっと!