爽やかな、いや、急に寒くなりました。

夜は毛布だけじゃ足りない不安


息子はプレステからの排熱で、部屋が暑いらしい。

しかしエアコン入れる程でもなく…チェストの上に置ける、少し小型の扇風機を設置。

これで少しはマシでしょう。


まーね、身体が大きいからさ、暑いってのもあるんだろうけど泣き笑い

頑張れダイエットびっくりマーク


最近は「あーあ、なんだかね」と思うことも減ってきた。

私も新しい仕事や、親の病院、なんだかんだと忙しい。息子は気遣って、私の親には電話したりしているみたい。心は優しいんだよね。


さ、今日も1日元気で楽しもっと!