「パワーストーンみたいな筆文字ギフトをつくりたい」が叶った! | 鳥取♡筆文字ルミナ♡自分をみつける 心を引き出す筆文字ギフト&筆文字レッスン

鳥取♡筆文字ルミナ♡自分をみつける 心を引き出す筆文字ギフト&筆文字レッスン

「自分が発した言葉や作品であなたを勇気づけたい!」をコンセプトに、あなただけの筆文字ギフト制作、筆文字×パステルレッスンをやってます。
みんなが自然体で生きられる気づきを得られたり、心が明るくなってくれたらいいなという想いで活動しています。

皆さん こんにちは。
筆文字ルミナです。


私には想いがありました。
「パワーストーンみたいな筆文字ギフトをつくりたい」
という想いが。


突然ですが、
以前から私のブログを読んでくださってる方は
私が「波動好き」なのをご存知の方も
おられると思います^_^
(ホメオパシーも波動医学ですしね)


実は私、昨年夏に
こちらの波動機器【数霊REIWA】を購入しました!


この波動機器は、測定メニューを選んで
35種類のさまざまな「波動水」が作れます。


「健康管理」など体の不調に対応したメニューのほかに
「人間関係」「金運上昇」「恋愛結婚運」「受験勉強」「天職」などなど 【願望実現メニュー】もたくさんあって
かなりおもしろいです♡♡



今、私は 主にこの機器を 毎日
『筆文字ギフト制作』に使わせていただいています♡


オーダーいただいた方 
お1人ずつ個別に波動水をお作りし、
波動水を墨汁にまぜて
筆文字ギフトを制作しています。

①測定してから

②水に転写します

③この水を使って筆文字を書きます。


文字からのエネルギーがすごい(と私は感じます)!


以前から ずっと願っていた
「パワーストーンみたいな筆文字ギフトをつくりたい」
という私の願いを叶えてくれたと思います!



作品オーダーの際に
お好みの「願望」をご指定くださいね♡
(オーダーいただいた際にご案内します)



✽.。.:*・゚ ✽.。.

こちらの機器が発売されたのが昨年夏。


実はこの夏も この波動水の効果を
大いに実感する  かなりすごい出来事があって・・・

身をもって体験し 本当に助けられたので
数霊REIWA 発売後、迷わず機器の購入を決めました。




この機器が我が家にやって来て以降、
私自身、何だかたくさんのギフトを
受け取った気がします。


皆さまにも この願望実現のギフトを
お届けできたらと思いますので
どうぞよろしくお願いします。