ラジオ初体験!FM鳥取RADIO BIRDに出演しました♡ | 鳥取♡筆文字ルミナ♡自分をみつける 心を引き出す筆文字ギフト&筆文字レッスン

鳥取♡筆文字ルミナ♡自分をみつける 心を引き出す筆文字ギフト&筆文字レッスン

「自分が発した言葉や作品であなたを勇気づけたい!」をコンセプトに、あなただけの筆文字ギフト制作、筆文字×パステルレッスンをやってます。
みんなが自然体で生きられる気づきを得られたり、心が明るくなってくれたらいいなという想いで活動しています。

皆さん こんにちは。
筆文字ルミナです。


昨日のお昼はFM鳥取 RADIO BIRD
「来ました!鳥取の元気人!!」
に出演させていただきました。



ラジオ初体験^_^;

めちゃくちゃ緊張しましたけど
楽しい30分でした。



筆文字活動をはじめたきっかけや、活動内容、
日めくりカレンダーや出店予定のイベント
「とっとり紙マルシェ」のお話もさせてもらいました。

DJの方は 本当にプロで
上手くお話を引き出してくださって
話をうまくまとめてくださり
ありがたかったです(*^_^*)



そして 衝撃の事実‼️

なんとDJのお二人には3年前に
表彰状を書かせていただいていたことが判明😳
ホントにビックリですよ‼️

こちらですね↓↓↓
ご縁はどこで繋がるかわかりませんね!!




用意してた FM鳥取さまへのプレゼント
お名前ポエムもお渡ししました♡


恥ずかしくて 出演を告知を全くしてなかったので
もし 聴きたい方は 本日16時頃に
再放送があるみたいです。

ご都合が合えば聴いてやってください。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

(以下、ご紹介していただいた記事です)

きょうの#TOTTORIFreeStyleRadio
.
12時台、「来ました!鳥取の元気人!!」
今日は、谷岡皆(みな)さんが登場!
筆文字ルミナという作家名で活動されている谷岡さん。
主に筆文字でオーダーのメッセージギフトなどを手掛けていらっしゃいますが、きょうは、そんな谷岡さんが、筆文字を始めたきっかけや、面白さ、やりがいなどなど、活動に関するお話をおうかがいいたしました。
また、今日は、FM鳥取あてに素敵な筆文字メッセージもいただきました!すごくあたたかなメッセージに心がゆるゆるとほぐされました!これから、なにかとギフトを送ることも多い季節。筆文字ルミナさんの筆文字とあたたかなメッセージを一緒にプレゼントするのはいかがでしょうか?

.
筆文字ルミナ ホームページ

筆文字ルミナ Instagram @rumina_bimoji

筆文字ルミナ ショップ(base)

〇再放送について〇

「来ました!鳥取の元気人!!」(月・水12:15~12:45)
〇月曜日分→火曜日の16:00ごろから
〇水曜日分→木曜日の16:00ごろから 放送。