11/9(土)TOTTORI雑貨マーケットin鳥取大丸 に出店します♡ | 鳥取♡筆文字ルミナ♡自分をみつける 心を引き出す筆文字ギフト&筆文字レッスン

鳥取♡筆文字ルミナ♡自分をみつける 心を引き出す筆文字ギフト&筆文字レッスン

「自分が発した言葉や作品であなたを勇気づけたい!」をコンセプトに、あなただけの筆文字ギフト制作、筆文字×パステルレッスンをやってます。
みんなが自然体で生きられる気づきを得られたり、心が明るくなってくれたらいいなという想いで活動しています。

筆文字ルミナです。


先月から
怒涛のような日々を過ごしてまして
お久しぶりの投稿になりましたm(_ _)m


10月は 数年ぶりに
事務のお仕事をしまして
平日は毎日 オフィス?で過ごし
初めての仕事内容で
と~っても貴重な経験をさせてもらいました。


難解な内容に
頭がよじれそうになりながらも
「どんなことも 意味があるなぁ」
と感じましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡


そして11月に入ってからは
企業さんからのお仕事を。
ひたすら頑張っています(≧∇≦)/


そんななか
イベントのお知らせです。

11/9(土)10~16時
TOTTORI雑貨マーケット
in鳥取大丸  に出店いたします♡

イベントは9日10日の
2日間開催されますが
私は9日のみの出店になります。
素敵な出店者さんがズラリですよ~(⊙ꇴ⊙)


私は当日は
お名前ポエムやメッセージの
書き下ろしをさせていただきます。



毎回好評の 
お子さまの手形入り命名書をはじめ
ご自身へ ご家族やお友達へのメッセージなど
その場でご要望を伺って
書かせていただきますね♡



大きさは
色紙、ミニ色紙、はがきサイズを
ご用意しています。


気になる方は是非お越しくださいませ~♡


会場案内図です。

筆文字ルミナはこちら。
バードハット側になります。
↓↓↓

屋外にドキドキ
寒いかなぁ(⁎˃ᆺ˂)
寒がりなので 
あったかくしていきたいと思います!


皆さまにお会いできるのを
楽しみにしています(*^_^*)


イベントのFacebookページ
↓↓↓
https://facebook.com/events/1092192280983693/?ti=icl