結婚式の招待状の筆耕をさせていただきました(*^_^*) | 鳥取♡筆文字ルミナ♡自分をみつける 心を引き出す筆文字ギフト&筆文字レッスン

鳥取♡筆文字ルミナ♡自分をみつける 心を引き出す筆文字ギフト&筆文字レッスン

「自分が発した言葉や作品であなたを勇気づけたい!」をコンセプトに、あなただけの筆文字ギフト制作、筆文字×パステルレッスンをやってます。
みんなが自然体で生きられる気づきを得られたり、心が明るくなってくれたらいいなという想いで活動しています。

筆文字ルミナです。



先日  ご依頼いただき

結婚式の招待状の筆耕を

させていただきました。





1文字1文字

神経を集中して

丁寧に書かせてもらいました☆




真っ白な封筒

ミスできない緊張感✩.*˚



結婚式の招待状は

普段の筆文字作品とは

書いてるときの気持ちも 呼吸も

全然違うんですよね♡



スイッチが違う感じです (⁎˃ᆺ˂)♡笑



なかなか大変ではありますけど

達成感は格別です!




無心で(夢中で⁉️)一気に書いたら

指が痺れてました(≧▽≦)



無事に納品させていただき

喜んでいただけて 

嬉しかったです(*^_^*)



面識もない私に

ブログを見てご依頼いただけるのは

本当にありがたいなと思います。

感謝ですね♡




Kさま

どうか末永くお幸せに♡

また機会があれば

筆文字ギフト(ポエムの作品)なども

書かせていただきたいです(*^_^*)


ご依頼 本当にありがとうございました!