ストレス発散 | ウィル キッチン

ウィル キッチン

ウィル キッチン、閉店から2年が過ぎました。食いしん坊は健在‼これからは、美味しいこと、楽しいこと、時々切ないことなど、日々を綴っていきます
そしてまた、いつか夢を叶えたいと思っています。

どうして、買い物はストレス発散になるんでしょう?(^o^;)



この眼鏡のピンとカーキ色のシャツが可愛くて、

メンズのシャツだけど、Sサイズで購入しました(^q^)

(^o^;)