お手伝い | ウィル キッチン

ウィル キッチン

ウィル キッチン、閉店から2年が過ぎました。食いしん坊は健在‼これからは、美味しいこと、楽しいこと、時々切ないことなど、日々を綴っていきます
そしてまた、いつか夢を叶えたいと思っています。

なかなか自宅でお菓子を作る時間がなくて、お手伝い先のチョコレート屋さんでケーキを作らせていただきました(^o^)

私の本業は看護師ですが、お菓子屋さんのお手伝いは楽しみの時間の一部です😌💓
お菓子好きにはたまらない癒しの場所です✨