多肉ちゃんの整理 | ウィル キッチン

ウィル キッチン

ウィル キッチン、閉店から2年が過ぎました。食いしん坊は健在‼これからは、美味しいこと、楽しいこと、時々切ないことなど、日々を綴っていきます
そしてまた、いつか夢を叶えたいと思っています。

ずっと放ったらかし状態だった多肉ちゃんたちを、

チョキチョキ切って、
植え込みなおして、



やっとスッキリさせました(^o^;)

またしばらく楽しめます🎵

GW、暑いですね😅私は家の掃除してます(^o^;)