ご褒美休日 | ウィル キッチン

ウィル キッチン

ウィル キッチン、閉店から2年が過ぎました。食いしん坊は健在‼これからは、美味しいこと、楽しいこと、時々切ないことなど、日々を綴っていきます
そしてまた、いつか夢を叶えたいと思っています。

やっと休日だ\(´O`)/私にも少しだけGWがあり、
何をして過ごそうかとワクワクo(^o^)o

イチゴのタルト🎵
ビシソワーズ🎵
海鮮マリネ🎵
マカロンとクッキー🎵

全部美味しかった🎵
楽しかった🎵
GW中に復習しよう(^o^)

明日と明後日も自分へのご褒美休日✨(*^^*)
お休みがあるから、楽しみがあるから、日々頑張れますね✨幸せなことです(^人^)