自分を好きになる一つの方法 | エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

フルーツと酵素を摂り入れて一生太らない体質を作っていきます♪

美容研究家レディクリエイトプランナーのルーミンです!

自分のことが大好き!!と胸を張って言えるのはどれぐらいの割合なんでしょうか?

ある調査では

自分のことが好き…20%
どちらでもない…60%
自分のことが嫌い…20%

だとか。

特に日本人は自分のことが好き!って人少ないですよね( ̄▽ ̄)


女性の場合、自分のことが好きになれない理由は二つほど。

一つは性格。
『こんな性格の私なんてイヤ〜>_<』
って状態。

もう一つは外見。
『こんな顔(身体)の私なんてイヤ!』


{487C99DA-4B66-4B36-BEB6-6227FBED8212}



『どうしたら自分のことが好きになれるの?』


私は外見から変えていくのが早いと思ってます。



性格を変えるのはなかなか難しいし、
どう変えていいのかも分かりづらいですよね。

外見を変えるのは分かりやすい。

・ダイエットする
・髪型を変える
・服装を変える
・メイクを変える
・肌のお手入れをする

女性の場合こんなにも可能性があるんです♡

外見を変える
鏡に映った自分に自信が持てるようになる
自分を好きになる
行動や性格が変わってくる


外見を変えることは性格を変えることに繋がってきます。


もともと自分のことが大嫌いだった私。

人と目も合わせられない。
写真を撮るのが嫌でたまらない。


外見を変えることで自分のに自信が持てて
今やデータフォルダの中は自撮りの写真でいっぱいです。笑

{CA62910E-7EE0-4629-8AF1-C95A97341101}


そうやって
自分のことが嫌いな女性たちに
自信を持って
『自分のことが大好きです!』
と言って欲しい。

そんなお手伝いをしていきたいなと思います♡






果物の摂り方

・空腹時に食べる
・果物を食べたら出来れば15分〜20分は果物以外は食べない
・加熱しない


ファスティングコンサルはコチラ♪

〜ルーミンの果物ライフ〜

・ダイエットアドバイザー
・ベジタブル&フルーツアドバイザー取得

小学生の頃から毎日果物を食べ続ける。
エステティシャンとして7年間のべ5000人以上の女性の肌と身体を施術。

2015年夏にビューティーメダリストの東谷愛さんからフィットフォーライフの考え方を教えてもらう。
以来、朝昼晩全ての食事に果物を摂り入れ、内臓の負担の軽減、肌質の変化、体重の減量を実感。
酵素栄養学をもとにファスティング指導を始める。
果物を食事に摂り入れ、一生太らない食生活を伝える。






LINE@で果物を取り入れた食生活アドバイス発信中♡
友達登録してね♪



読者登録を増やすなら