一人二役のダイエット法 | エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

フルーツと酵素を摂り入れて一生太らない体質を作っていきます♪

美容研究家レディクリエイトプランナーのルーミンです!



いきなりですが。



















女性は変化に気付いて欲しい生き物である。

だから人から

『なんか痩せたね』
とか
『顔小さくなった?』

とか言われると

『そんな事ないよ〜』
とか言いつつ
今しているダイエットを必死で続ける。笑

なんならダイエットしてみる。笑

{04807149-287E-4E71-AA14-867BA215545B}


そう。

女性は

同僚から友達から彼氏から旦那から

気付いてほしい&褒めてほしい!!

でも自分からは言わない。

(※私は『痩せたと思わへん?!』と強制的に同意を求めます)


でも周りからなーんにも気付いてもらえず、
褒めてもらえなかった場合、

ヘコみます。_| ̄|○

このダメージは個人差はあるものの

ダイエットを続けよう!!

という固く誓った意思を
いとも簡単にポキッと折ります。

そんな所に

『え?ダイエットしてるの?
分からなかった〜。笑』

なんて爆撃を落とされようもんなら

複雑骨折もんです_| ̄|○


数時間後にはラーメンやケーキを食べることになります。

決してそんな無慈悲な事はしないでください。泣。


だがしかし!!

これを救ってあげられる方法があります。


一人二役ダイエット。

とにかく自分の身体を見る!!

そして変化に気付いてあげてください。


『あ、ここ痩せてる』

『このへん変わったかも!』

そうやって自分で変化に気づくことでモチベーションアップに繋がります


ちなみに私は

毎日鏡の前で全身のボディチェックします♪( ´▽`)

前から、横から、後ろ姿。

そして

『よし♡』

となるんです。笑

こうしてると、太ったタイミングも分かるので、
調整かけるのも早い。

私はだいたい0.5㎏〜0.8㎏太ったら気付きます。

これ位は1、2日くらいで戻せるので
たいしたダイエットは必要なし


ぜひ、自分の身体の変化に自分が気付いてあげてくださいね♡

{AF47139C-D4C2-4C42-9C23-35566547EA3A}





12月11日(日)に第8回 朝食会開催します♡
詳細はコチラ♡


果物の摂り方

・空腹時に食べる
・果物を食べたら出来れば15分〜20分は果物以外は食べない
・加熱しない


ファスティングコンサルはコチラ♪

〜ルーミンの果物ライフ〜

小学生の頃から毎日果物を食べ続ける。
エステティシャンとして7年間のべ5000人以上の女性の肌と身体を施術。

2015年夏にビューティーメダリストの東谷愛さんからフィットフォーライフの考え方を教えてもらう。
以来、朝昼晩全ての食事に果物を摂り入れ、内臓の負担の軽減、肌質の変化、体重の減量を実感。
酵素栄養学をもとにファスティング指導を始める。
果物を食事に摂り入れ、一生太らない食生活を伝える。






LINE@で果物を取り入れた食生活アドバイス発信中♡
友達登録してね♪



読者登録を増やすなら