イメコン準備♡ | エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

フルーツと酵素を摂り入れて一生太らない体質を作っていきます♪

美容研究家レディクリエイトプランナーのルーミンです!

今日は奈良〜

{50057B69-CDE1-464D-9309-A8811C3E2A4B}



明日はイメージコンサルタントを受けるので
雑誌でどんなファッションが似合うのかイメージ中です


{45500F1B-14B7-4DCB-9881-32950B40A783}

イメコンは
パーソナルカラー骨格診断をしてくれて
自分のブランディングをする時に
どんなファッションをするのが一番似合うのか、
を診断してくれるんです(*^^*)

『自分』をつくっていくなら
ファッションを侮るなかれ。

個人同士の付き合いで見た目はかなり重要!!

初対面の人を判断するにはまず見た目。

スタートがマイナスよりプラスの方がいいでしょ?

イメコンはアメリカの大統領選挙でも活用されるくらい。

楽しみだなぁ〜♪( ´▽`)



ファスティングコンサルはコチラ♪

〜ルーミンの果物ライフ〜

小学生の頃から毎日果物を食べ続ける。
エステティシャンとして7年間のべ5000人以上の女性の肌と身体を施術。

2015年夏にビューティーメダリストの東谷愛さんからフィットフォーライフの考え方を教えてもらう。
以来、朝昼晩全ての食事に果物を摂り入れ、内臓の負担の軽減、肌質の変化、体重の減量を実感。
酵素栄養学をもとにファスティング指導を始める。
果物を食事に摂り入れ、一生太らない食生活を伝える。






LINE@で果物を取り入れた食生活アドバイス発信中♡
友達登録してね♪



読者登録を増やすなら