バレンタイン用のアップルパイ♪ | エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

フルーツと酵素を摂り入れて一生太らない体質を作っていきます♪

美容研究家レディクリエイトプランナーのルーミンです!

今日は朝からバレンタイン用のお菓子作りをしてました

今年はアップルパイ( ´ ∀ ` )

アップルパイのアップルフィリングを作って~
パイシートを切って~

チッチッチッチッチッ

{6F23F1E2-AACE-401B-BAA1-6248C689E960:01}

チーン♪

じゃーん♪

{5C07B0D1-2DFE-4685-9FC7-1986DBE52360:01}

ハートのアップルパイ*\(^o^)/*

と、普通の!!

{4F35420A-2B74-414E-BCA4-921DDD11D753:01}

チョコペンで少しデコレーション♪

久しぶりにお菓子作りしたけど、やっぱり楽しいなぁ

あー、2、3ヶ月に1回は作りたい…


気持ちが安定してる時に作るお菓子は美味しい
気持ちとか意識って水に溶け込みやすいから、
イライラして作ったお菓子はなんか美味しくない。
喜んでくれるといいなぁ♪って思いながら作ると美味しいの

お菓子作りだけじゃなくて、
料理も、コーヒーもそう。
同じ材料、分量でも、なんか違う。

気持ちのこもってるものは美味しいね*\(^o^)/*

ハッピーバレンタイン(まだだけど)

{D2AE17B0-891F-4504-9E54-662D91E21CA6:01}



読者登録を増やすなら