喋り倒すランチ会♪ | エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

フルーツと酵素を摂り入れて一生太らない体質を作っていきます♪

美容研究家レディクリエイトプランナーのルーミンです!

先日はイメージコンサルタントのtomoさんのランチ会に行ってきましたよ(*^^*)

{065B8D40-7D89-4A16-9185-7D2E0059C8E2:01}

トモさんのランチ会はいつも終始トモさんが引っ張ってお話をしてくださるので、
自分から喋るのが苦手な方でも気兼ねなく参加できるランチ会です♪

女性限定ということですが、真ん中に座られている素敵な方がよしこさん♪

普通の女性以上に優しく、穏やかで素敵でした(*^^*)

スピリチュアルセッションもされてるということで、そんなの大好きなルーミンは内心興味深々でした

上野恵美さんの作られてるふんどしパンツのご紹介にも食いつきました
そけい部はね、しめつけちゃダメだからね♪
上野さんに写メ撮らしてもらえばよかったなぁ
{D2BC6D5D-3335-4A84-BC8D-514C4B8E5321:01}



今回は結婚についてや子供についてのお話がよく飛び交い、いろいろお勉強させていただきました( ̄▽ ̄)

上手く旦那さんと距離をとってやってらっしゃる方や
今でも旦那さんと一緒にマラソンされる方。
一人になってからの方が楽になったという方。
いろんな形がありますねー

まっ、そのことは流れに任せましょう♪

お料理もとっても美味しかった

{CE6F2672-9271-4905-B8C0-29403B70ED53:01}

こちらはまた後ほどご紹介♪

トモさんとはお久しぶりにお会いできて良かったです♪

私も人に元気を与えられるように頑張ろう*(^o^)/*

今回お出会いいただいた皆様ありがとうございました


読者登録を増やすなら