簡単に自信をつけたいなら… | エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

フルーツと酵素を摂り入れて一生太らない体質を作っていきます♪

美容研究家レディクリエイトプランナーのルーミンです!

今日で9月も終わりですね( ´ ▽ ` )
明日からもう10月…
早ー!!

月末、月初は忙しいので買った雑誌を見て気分ワクワクさせて過ごします*(^o^)/*

ゆるめのニットが可愛い
今年はゆるゆるコーデが流行ってるそうです(*^^*)

{D0834D2B-1EBD-4EF0-883E-FBC5D60B332E:01}

ちょっとランチ会とかイベントの日はピシッといきたい
{831B5ECD-F1D6-47BC-BFEC-C49918209004:01}

今年は帽子にチャレンジも楽しそう

{5110C605-0B92-41DF-BA08-BD9884395067:01}

秋冬のスカートも揃えたいなぁ

{7233AD53-AD2C-41C3-A222-751D2064A0FE:01}


ファッションは自分のイメージを左右する大きな要因です♪

どんな自分になりたいか、
どう見せたいか、
そんな事も考えながら選ぶと今までの自分と違った服を選べるようになります

いつもは自信がない自分でも少し着飾るとそれだけでちょっと自信が出ますよね(*^^*)

私も美容というシュチュエーションで女性に自信を与えていきたいです

今日も素敵な1日になりますように♪


読者登録を増やすなら