関西DRESS部1周年記念パーティー♡ | エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

フルーツと酵素を摂り入れて一生太らない体質を作っていきます♪

インターネットラジオのパーソナリティ、美容研究家プリンセスプロデューサーのルーミンです!

先日のクリスマスパーティーの後に別のパーティー会場へ!\(^o^)/

雑誌DRESSから生まれた関西DRESS部1周年記念パーティー!!

いろんな方々が来られてました!

今回パーティーに誘ってくださった関西DRESS部の幹部矢野真奈さん♡

{0828005C-A7FD-4864-AE73-CEDD9229B051:01}

この日も動きまくって忙しそうでした
そして、先日ラジオにも出てくださった税理士の西尾暁子さんと韓方美容家のユヒャンさん

{99C59960-0BB9-441A-A71F-5A42879B9AD3:01}

ユヒャンさんはこの日トークショーでお話をされていました♪
トークが不思議と人を惹きつける、素敵な方でした

{F714757C-74AE-4071-8B02-7657A722F96B:01}

美STでおなじみの美魔女のお二人とお写真を撮っていただきました!
右が先日ラジオにも出ていただいたしぐさ美人講師の高津麗奈さん、左が歌って踊れる美魔女の中川由起子さん♡

{D3E3B9CC-55E5-45F1-B4F7-2A85B5436160:01}

う~!
オーラありすぎて輝かしい…

最後にお写真撮らせていただいたのは
雑誌DRESSの編集長の山本由樹さんです!
光栄です!
なのに目をつぶってしまう私…
バカ!_| ̄|○

{0683BF23-5064-44A2-B5DA-39DB28128755:01}

{1A9498A4-0C44-4ABA-A00A-4501BED07C97:01}

1時間くらいしか居れなかったですけど、またたくさんの方々とお出会いができて誘ってくださった真奈さんに感謝( ´ ▽ ` )

ありがとうございました
これからもどんどん色んな人たちと交わっていきます!\(^o^)/


読者登録を増やすならアメクリップ♪
{D3E6A80B-A322-4EE0-A841-A3F9591E9F90:01}