クリスマスは京都からの従兄弟と、ブリティッシュコロンビア在住の従兄弟と三人で、カナダで一番長い桟橋を歩きました。ニコ




午前中だからか、あまり人がいない!
ラッキー。ほっこり





この辺りはリタイアしたお金持ちの多いエリアです。
従兄弟が住む近所には10億円の家とかがある!ガーン



















改めて従兄弟っていいなぁと思いました。特に右側の従兄弟にはずーっとずーっとお世話になっています。ほっこり
いつか恩返しをしたいけど、いつ出来るのやら。うーん
左側の従兄弟夫妻にもカナダではお世話になっています。




この従兄弟は長い間世界中を旅しながら全日空やスターアライアンスのマイル修行をし、頻繁にアップグレードになって心から旅を楽しんでいます。
私はそんな彼の影響で、マイル修行を始めて航空会社のベネフィットをもらうようになりました。ウシシ