最近は ^_^


毎週パラマウントスタジオで、「For the people」 のレギュラーエキストラやってます ほっこり


これはパラマウントスタジオの正面玄関あたり。けれどみんな横のゲートから出入りするので、この辺りは静かです。






「グレイズアナトミー」や「スキャンダル」のクリエイターが作っているドラマ「For the people」。




この役者の1人と同じエージェントなので、その縁でたまに話をするようになりました。
彼もネコ好きで、ネコ二匹と一緒に暮らしているから彼にちゅ〜るをあげたら喜んでくれて、彼は手に持ったちゅ〜るを不思議そうに見つめてた(笑)。


セットでこっそり写真を撮った私と仕事仲間 ほっこり




これは待ち時間にサラがセルフィーをカシャほっこり




近くのサウンドステージでは、「VEEP」や「NCIS LA」を撮影しています。




後ろにハリウッドサインが見えます




話は変わり、またビダルサスーンの学校でヘアカットをしてもらいました。

写真の左側が生徒さん。右の女性が先生。
生徒さんといっても、皆さんプロのヘアスタイリストで、サスーンに新しいテクニックを習いに来ているんですって。




さすがサスーンのヘアカット法は理にかなってる! 習っている生徒さんも驚いてた!





これが切る前の写真。これもセットで撮った写真。たまにレギュラー同士で写真を撮って遊んでます ほっこり  私の髪は伸びきってボサボサ。




しかしエキストラをしてると洋服代が掛かります。私は衣装さんから洋服を借りるのは嫌なので、スーツやドレスは自前。
先日はコマーシャルで必要なガウンドレスを買いました。足首までの長さのドレス ラブ



勿論チビの私は丈を20センチぐらい切ってもらいました ぼけー
先日も、スーツを買ったけど上下がブカブカなため、全部仕立て直しをしてもらうことに 💸
セーター以外は殆ど仕立て直しをしてもらってます。💸
チビだからしょうがない(笑)。

それではまた❣️


近所のカフェ♡

テーマ:

家のすぐ近くに、とても素敵なカフェがあるんです。
週末は、近所に住む日米ハーフのパムと、ここでお茶しました。




フランス人が経営するカフェなので、ヨーロピアン調です。







カードも可愛い!




写真を撮るのを忘れましたが、沢山の素敵なカードの他に、素敵な手作りジュエリーも色々置いてます!
本当に素敵なものがたくさん!














近所にこんなお店があると便利です。

帰宅するとレイちゃんがいてくれて、本当に幸せ。




ちなみのこの子は隣人の猫ちゃん。個性的でとても可愛いいんですよ。







それではまた。ほっこり







マリブで仕事

テーマ:
ご無沙汰しております。
有難いことに、8月は忙しかったです!

先週の平日は毎日マリブまで通い、大好きなドラマ「VEEP」のエキストラをしました。




毎日片道50キロ走るのはしんどかったけど、楽しかった〜。
マリブはビーチだけではなく、山中にはいくつものワイナリーがあるんですよ。


馬も多し。この敷地内には、シマウマやキリンさんもいます。



ラッキーな事に、大好きな友人・マリーナと毎日一緒でした。ほっこり
休憩中、横になっていると彼女は寝落ちしてた。





待ち時間はマリーナとショッピング。















夜になるとシャンデリアが美しい。








この敷地内にはワイナリー、サファリ、レストラン、結婚式場、そして小さなホテルがあるのです。ディズニーランドの2倍の広さですって!


それではまた!

アネリアと巻き寿司

テーマ:
夏の3ヶ月間ブルガリアに帰省している大親友のアネリアが、用事を済ませるため少しだけロサンゼルスに戻って来ました ほっこり
早速、彼女のリクエストでお寿司へ。


アネリアは運動しないのにスタイル抜群なんです! 脚も長〜い!ガーン







私は握り寿司よりも、こういう凝った巻物が好きなのです ラブ





これ、サーモンのペーストが上に乗ってて、中は海老やアスパラガスやクリームチーズが入ってる。すっごく美味しかった!!!




今まで食べた巻物の中でベストかも。




他にもオーダーしたけど、写真を撮ってばかりは恥ずかしいので撮りませんでした(笑)。



このアネリアは、五ヶ国語を話し、頭が良く、姉御肌で、自分に厳しい人。そしてとっても愛情深く、人を思いやる心は天下一品ビックリマーク
そんな彼女とこうして仲良く出来る事に感謝感謝です。
もしいつかアネちゃんがブルガリアに永久帰国してしまったら、ど〜しよぉ〜 えーん


ところでレイちゃん (^^)





友人から頂いた爪とぎベッド。レイちゃんのお気に入りになりました 恋の矢














かなり更新が滞ってしまいました…。ぼけー

さて、ニューヨーク紀行3日目の記事です。
ニューヨークには二泊三日の滞在だったので、あっという間でした〜。えーん


朝ホテルをチェックアウトをすると、送迎車が30分前から待ってくれていました!ラブラブ




JFK空港のデルタ航空ゲート。広くて延々と続きます。
やはりデルタとユナイテッドは大きいですね!




キャンディーショップ?キャンディー




バーもありました!赤ワイン白ワインカクテルロックグラス




可愛いカップケーキショップ。カップケーキピンクマカロンマカロン








その頃、ロサンゼルスの友人宅でお留守番のレイちゃん…。ラブ




レイーナは皆んなから愛されて本当にラッキーなネコさんです。キラキラ





ロサンゼルスに向かう帰りの機内では、新婚旅行帰りのアメリカ人夫婦の隣の席に座りました。
彼らの幸せを分けてもらい、私までとっても幸せな気持ちになりました。ほっこりラブラブ

このお仕事とニューヨーク旅行は本当に楽しかった!
全てに感謝感謝です。
ありがとうございます!